英雄伝説 閃の軌跡III 敵キャラを仲間にしてみた

英雄伝説 閃の軌跡III 敵キャラを仲間にしてみた

閃シリーズでは敵としてしか戦えなかったキャラクターの中で、死者を含む3名…シャーリィ、ルトガー、アリアンロードを
プレイアブルキャラクターとして再現してみました。

クラフトアクションは元のものですが、リザルトアクションは既存プレイアブルキャラのものを差し替えています。
極力キャラに適したものを当てていますが、専用ではないため衣装貫通や違和感がありますがご了承ください。
リザルトボイス、ターンボイスも過去ボイスを一部加工して流用しています。
クラフトは既存プレイアブルの技データから範囲や状態異常をなるべく近づけた形で再現しているため、不完全なものもあります

クラフト説明文も非公式な文章です。

本来であれば、閃2のラウデュバ動画(https://youtu.be/RT0V6wDZe60)
の様に
縁のあるキャラとの掛け合いを作りたかったのですが,システム的な問題で映像化するのが困難だったため、断念しました。

余談ですが、最新作の創では真・夢幻回廊なるものがあるそうで、惜しまれつつ最期を迎えた2人とは
幻夢鏡を通して共闘出来る展開もあるかもしれませんね。
公式に期待しましょう。

コピーライトは動画の最後をご参照ください。

制作:https://twitter.com/nihonfalconom

英雄伝説カテゴリの最新記事